めざそう★生涯現役!

hgeneki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひろめ隊がゆく!(その6)(2011/12/27)

 こんにちは!ひめ1号です001.gif
 2011年もあとわずかとなりました。1年ってほんとあっという間ですね005.gif
 今年も、ガンバルンバ体操ひろめ隊とともに、いろんなイベントに参加させていただきました。今年後半はこんなところにおじゃましましたよ043.gif

 城乾校区友生クラブ連合会の輪投げ大会(9月17日@城乾小学校)
b0130041_1002079.jpgb0130041_1004154.jpg

 シルバーヘルパー研修(10月27日@手柄公民館)
b0130041_1011721.jpgb0130041_1014525.jpg

 姫路市主催の高齢者スポーツ大会でも、振付の松浦香織先生と一緒に体操を披露しました。(11月1日@陸上競技場)
b0130041_1022584.jpgb0130041_1025816.jpg

 文化センターの舞台に立ったこともありました。(11月17日@保健衛生推進員指導者研修会)
b0130041_1034855.jpgb0130041_1041366.jpg

 特に野里校区の皆さんは、この体操を大変気に入ってくださったようで、いろいろなイベントにお招きいただきました。(12月11日@野里校区歩こう会)
b0130041_1044328.jpgb0130041_10335299.jpg

 これからも、ひろめ隊とともに、生涯現役ガンバルンバ体操をどんどん「ひろめたい」と思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします040.gif「うちのイベントにも来て!」という方は、姫路市生きがい推進課(電話221-2986)まで030.gif

 今年1年、このブログをご愛読いただきまして、どうもありがとうございました040.gif
 来年も、生涯現役に関する様々な情報をお届けしますのでどうぞお楽しみに006.gif
 では皆さん、良いお年を~029.gif
by himeji-geneki | 2011-12-27 10:36 | 生涯現役な人たち