めざそう★生涯現役!

hgeneki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夢のコラボレーション!(2011/10/28)

 こんにちは!ひめ1号です001.gif
 タイトルを見て「なんじゃらほい013.gif?」と思ったあなた、こちらをご覧ください!
b0130041_11432315.jpg

 じゃーん!はばタンです!!
 この日は、ガンバルンバ体操ひろめ隊城陽校区老人クラブ主催のグラウンドゴルフ&輪投げ大会におじゃまして、ガンバルンバ体操を披露したのですが、そこにゲストとしてはばタンが招かれていたのです。はばタン、今日はよろしくね!
 はばタン(以下「は」「こちらこそ、よろしくはば!」

 はばタン、会場の城陽小学校に移動中。みんな~、はばタンが来たよ~!
b0130041_1144647.jpg

 さっそく子どもたちが周りに集まってきました。さすが人気者ですね~。
 「いやいや、後ろからつつかれたり、結構大変だはば~。」
 こりゃ、子どもたち!はばタンをいじめてはいけませんよ034.gif
b0130041_11443025.jpg

 さっそく、開会式です。城陽校区老人クラブの奥西会長のあいさつをはばタンも整列して聞いています。
b0130041_1145771.jpg

 さあいよいよ、ガンバルンバ体操ひろめ隊の出番です。(前フリが長すぎて忘れそうになりますが、これははばタンのレポートではなく、ひろめ隊の活動紹介です!)
b0130041_11455342.jpg

 最初に体操の動きの説明をします。みんな、見ながらまねしてね。
b0130041_11462130.jpg

 では、音楽に合わせてやってみましょう060.gif
b0130041_1147730.jpg

 おおっ、はばタンも体操してくれてます!か、かわいい・・・016.gif
b0130041_11473271.jpgb0130041_11475623.jpg

 えっ、こんな動きもできちゃうの005.gif!?すごいね、はばタン
b0130041_11482568.jpg

 「のじぎく兵庫国体のときは、野球も水泳も柔道も馬術も何でもこなしたはば。運動神経はバツグンはばよ!」
 ああ、そういえばそうでしたね。さすが、はばタン!!

 こうして、ひろめ隊はばタンの夢のコラボレーションが実現したのでした。
b0130041_11485883.jpg

 城陽校区の皆さん、そして、はばタン、どうもありがとうございました!
 「こちらこそありがとうはば!また来るはば!」
by himeji-geneki | 2011-10-28 11:49 | 生涯現役な人たち