めざそう★生涯現役!

hgeneki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヨガで腰痛予防(2011/3/15)

 こんにちは!ひめ1号ですemoticon-0100-smile.gif
 このブログで何度かご紹介しているガンバルンバ体操ひろめ隊主催の「ガンバルンバ体操&サプライズ健康教室」は、おかげさまで大好評!参加者も回を追うごとにどんどん増え続け、3月8日にはなんと73人も来てくださいましたemoticon-0104-surprised.gif

 もう部屋に余分なスペースがないくらい、人がいっぱいです。ぶつからないよう気をつけてね!
b0130041_8515174.jpg

 この日のサプライズ教室の内容は「シルバーヨガ」。講師は飯島ちづる先生です。高齢の方でも無理なくできて、腰痛予防になる動きを教えていただきます。
b0130041_8521287.jpg

 1時間のヨガが終わった頃には、皆さんすっきりとした顔をされていましたemoticon-0142-happy.gif

 その後は、ひろめ隊による生涯現役ガンバルンバ体操です。
b0130041_8525082.jpg

 皆さんご存知でした?emoticon-0133-wait.gifガンバルンバ体操は座ったままでもできるんですよ~。
b0130041_8532027.jpg

 ガンバルンバ体操&サプライズ健康教室、次回は3月22日(火曜日)です。サプライズ健康教室の中身は・・・当日までのお楽しみ!emoticon-0127-lipssealed.gif皆さん、ぜひ来てくださいねemoticon-0128-hi.gif

【ガンバルンバ体操&サプライズ健康教室】
 次回日時 3月22日(火曜日)午後1時30分~午後3時30分
 会場   姫路市民アリーナB(姫路市本町68-290 イーグレひめじ地下2階)
 参加費  200円

by himeji-geneki | 2011-03-15 08:54 | イベント・施設レポート